みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んで
両思いだったなんて
いいですね^ - ^
これからも
ずっと
付き合えたら
いいですね。
純粋で
かわいいなと
思いました^^by だつくん-
0
-
-
4.0
ドキドキしちゃう!
家庭教師と教え子の恋愛ってこんなにドキドキするのか!と大人でもちょっとキュンとするストーリーが好きで、毎日無料で読んでます。二人の距離感がちょっとずつ近づいて行く度に、大人になっていく主人公の女の子が可愛くて見守りながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無理話だけしかまだ見てないけど、イケメン家庭教師との恋愛どうなるんだろ〜ってちょっとドキドキです!!続きが気になって面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料までしか読んでいませんが、絵が綺麗でキスシーンがドキドキします。
JKの恋愛への憧れが、素敵な恋愛へと進むといいなぁ、と期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新鮮
切り口が新鮮でいい感じです。
有り得なくもない展開だし。
無料4話目まで読みましたが、絵が可愛いから続きを読んでもいいなーと思えました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だいーぶエッチですが、ただのエロ漫画じゃなくて切ない感じも描かれててキュンキュンします!まだ全然読み始めたばかりですが、続きが楽しみ!あと絵もかわいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり先生も好きだったのね!ご褒美のキスは二人にとって良いきっかけだったのね!しかしご褒美がないとお勉強頑張れないのはどうかしら?
by あきあき72-
0
-
-
4.0
無料だけ見ました。最初はありがちな家庭教師と生徒のストーリーだなと思って見ていたんですが、絵が綺麗だし先生も素敵だしハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵が好みです!主人公も可愛いし、先生もカッコいいし、上手くいくといいなーと願いつつ、ついつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生めっちゃかっこいいし、理性きいてて大人〜でした。無料分楽しかったので続きもよみたいです。両思いになったあとの先生に期待。
by 匿名希望-
0
-
