みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で好きだし、ストーリーもとっても良いです。よくある話ではありますがまじめな主人公が綺麗になっていくのが楽しみです。
by とんとんとととん-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
主人公がかわいいです。
先生になった気分で読んでいます笑
無料期間で読んでいましたが、それ以降も気になるので買おうか悩んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超真面目で勉強しか知らない女子高生とイケメン家庭教師の恋愛、初めはどうかなぁって思ってましたが、読んでいくうちにどんどん次が読みたい!お互い好きになってたのね!先生に大事に思われて羨ましいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公の女の子は勉強一筋だったにも関わらず先生に会って生活が一変。純粋な彼女に私もかわいいなぁと思うくらい魅力的です。これからどう大人の階段をのぼるのか見てみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生がカッコいい!しかもキスの仕方がエロい。あんなお願いよく引き受けてくれた。キスだけじゃじれったいけど、そこがまたドキドキいい感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分をよみました。イケメン先生との恋愛、気になります。先生の大人な部分に胸キュン。お母さんは先生が男性なのは気にならないのかな。お母さんと先生のからみもみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。
先生がかっこよすぎてキュンキュンするお話ですね。ヒロインと今後どうなっていくのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛かった
恥ずかしがり屋のヒロインとイケメンすぎる先生の設定が良かった。お母さんいるのに大胆すぎたのは気になったけどまあ綺麗にかけてるしそこは許します。
by ちゅらお-
0
-
-
4.0
先生がかっこよすぎる!
よくあるパターンの展開な気がしますが、どんなふうに先に進んでいくのか気になって、ついつい読み進めてしまいます。
とにかく先生がかっこよすぎて。
理性を失うところを見てみたいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
無料お試しで読みましたが、回想場面も多く、停滞気味で、なかなかストーリーが先に進まないのが、残念です。でも、ヒロインはとても純真で素直な可愛い子で、先生もそんなヒロインを優しく受け止めてくれていて、好感がもてます。
by 匿名希望-
0
-
