みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年上彼氏にリードされる恋愛ストーリーもいいですね!主人公の不安もスマートに解決しちゃう王子降臨ですね!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高生と家庭教師の恋愛ものって、なんどか見ちゃいます。こんなかっこいい家庭教師がいたら、好きになりますよー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが好みでした!
ありがちなストーリーだろうと思ってそれほど期待せずに読んでみたら、まんまとハマりました。程よい早さでエロくなってく主人公が可愛くていい。先生も理性が効かなくなってく感じがちょうどいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでます。
主人公の子の真面目ちゃんぶりが、はじめ嫌だったけど、カレカノになってからは、先生の積極なところとか好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
りかこちゃんが純粋で、まじめちゃんなんだけど、脱ぐとエロボディーっていうぎゅっぷが面白いです。
純粋無垢で家庭教師の先生に一途で可愛いけど、違った意味で、先生に純粋培養されていて今後どんな風に培養されていくのか楽しみな作品です。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
ご褒美から始まる恋が素敵です!
家庭教師と教え子という禁断な恋にキュンキュンしました。まさかの両思いだったときはよかったねと嬉しくなりました。両思いになったあとも色々な体験をしていく2人の今後に目が離せません。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
可愛いくて、かっこよくて
ほどよく、エロさもあり
すごく、きゆんきゆん。しました〜
読めるだけ一気に読みました^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
絵がとても綺麗なので、あまりエロさは感じませんが、先生がとてもイケメンで美しいので、それを楽しみのはいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいいです。
おもしろいけど、今こんな、学生、先生いるのかな。笑
無料分増やして欲しいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道といえば王道のストーリーなんだけど、主人公がウブなんだか積極的なのか良くわからないがそれが逆に可愛い。先生もかっこ良くて、程よい所にエロが入ってて良い。
by 匿名希望-
0
-
