みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先生イケメンすぎ
真面目女子がだんだん先生に心を開いて行く過程がなんともたまらなく良い。先生もイケメンで本当に目の保養。早く続きがみたい。
by 厚切り食パン-
0
-
-
4.0
イケメン家庭教師と真面目な女子高生。
ご褒美にキスをおねだりするJKに、キスをするイケメン。
毎回、口以外の部分にキスをしますが、そのキスがどんどんエスカレートしているので、ドキドキしながら読み進めています。
この先も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開は好き
なんとなくで無料の試し読みをみました。教え子と〜って言うのはよくある展開だけど、絵がキレイなので読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生かっこよすぎ!めちゃくちゃタイプです!高校生のときにこんなかっこいい大学生が家庭教師にきたら、そりゃ惚れますよ〜間違いない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちなパターンかなと思いきや、女子高生の心情が丁寧に描かれていて、とても面白い作品です。絵がとても綺麗なところも大好きです!なかなか進まないから、先がとっても気になります!お母さんにバレないようにしている姿も、健気で可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
女の子が純粋で可愛いすぎて、ドキドキします(≧∀≦)先生もガッツくのではなく紳士的でもありながら、、、平和に読み進められます✴︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真面目な女子高生がイケメン家庭教師に恋するってありそうな物語ですが 主人公の女の子が恋をしてだんだん可愛くなってきているのが いじらしく応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分に自信がない主人公が勉強にとりくむ見返りに家庭教師の先生にキスをもとめるという入り口にドキドキしました。体の色々な箇所にするキスも先生の色気が駄々漏れで胸キュンです。
わりとはやく両思いになって安心して読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い。
この方の作品はどれも好きで見ています。最初はシンデレラストーリーっていう感じでどうなっていくのかワクワクしながら見れる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人だけの世界な感じで、ストーリーがゆっくり進んでいくのが心地良い。ウブだけど自分の気持ちを素直に先生にぶつけていく主人公がかわいくて応援したくなるし、それに対して優しくエロく応えてくれる先生がまた最高。話がどんな風に進んでいくのか先が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
