この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(938ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
9,371 - 9,380件目/全12,941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまります。

    2人の行く末、気になりますね。事件の真相も。惣右介も、利一郎も、茜のために奔走しているところがいいです。惣右介とどうなるのか、早く知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読みたくなる

    数話しか読んでいないが、先が気になって仕方がありません。主人公と主人公を取り巻く男2人の関係も気になるところです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    恋心がいい

    主人公の相手を気になってしまうドキドキが好きです。吉原の厳しさもマイルドに描かれており、読んでいて辛くなることもありません。たまに出てくる少し意地悪な同僚もスパイスになっていて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作家さん大好きです。
    少女漫画にしてはすごくよく話が作り込まれているし、頭良いんだろうなあ。
    ギャグ要素も面白いし、言う事ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    他の

    この方の他の作品に、どハマりし課金しまくり一気読みしたので、この作品も期待して読みました。
    面白いですが、どハマりまではいきませんでした(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わくわくして読んでます!

    今までにこの時代の漫画を読んだことがなかったので、読むたびにわくわくしています!
    すごく笑えるところもあったり、でもキュンキュンするとこもあったりするので早く先が読みたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読みにくい話かと思いきや

    めちゃくちゃキュンキュンさせられる話です。
    もう何度も読み返した上、コミックも買いにいきました。
    作者さんの書く男の子がめちゃカッコイイんですよね。
    どストライク(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オトコたちがかっこいい!そしてそのヒーローにヒロインがベタ惚れされてる感じがたまらないです。
    続きが待ち遠しい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とてもお気に入りの作品です。お互いへの思いが強くて切なく感じることもありますが、ハッピーエンド

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど、焦れったい

    面白いです。絵も綺麗だし、登場人物が皆画も性格も丁寧に描かれていて好きです。
    でも茜と惣右介の関係がなんとも焦れったい。切なくてそれはそれで面白いんだけど、たまにイライラして見るの辞めようかなと思う時もあります。でも、結局次話も読みます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー