みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(731ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく夢中で読んでしまっているのですが、色んなことを考えてしまいます。
今の時代は本当に自由ですね・・・。
今の時代でも、この時代の方達のような生き方をせざるおえない方もいらっしゃるかもしれませんが、この時代ほどはもちろん多くはないと思います。
1日1日を大切に、そして大切な人を大切に、今まで以上に色んなことを大切に生きていきたいと思いました。
本当にこの時代だったら叶わないことなのかもしれませんが、茜さんと若旦那には幸せになって欲しいです。
悲しい現実ではなく夢をみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが分かりやすく、主人公の恋がなかなかうまく進まないことにキュンキュンします。絵もきれいで舞台が昔の日本でおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
レビューがよくて、無料分読みました。
朱音から茜へ変わっていき、惹かれ合う2人にキュンとします。まだ素直になれず好きを認めてない茜までしか読めてませんが、結ばれてハッピーエンドだといいなby あおひめ-
0
-
-
5.0
読まなきゃ損
前作のブラックバードでファンになりました。少女漫画にありがちな恋愛恋愛した感じではなく、軸になる話があるので飽きずに何度でも読めます。
絵も綺麗、感情を描くのも上手、感情移入しすぎて辛いです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いじらしい二人
本当の気持ちを隠す若旦那が色っぽかったです。切ない表情や葛藤でも男性は色っぽくなるんだなと思いました。そして自分に正直になった茜!! お互いの感情が爆発したシーンはやっと!って感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛!
一言でいうと、面白い!
絵も好きだなー。なんと言っても話のテンポが良くて、かなりハマりました。
すれ違いがあるシーンは、本当にキューンとなります。
読んで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を観たかのよう
ストーリー展開も面白く、また人物像がとても魅力的でやめられなくなってしまいました。若旦那と茜の関係も魅力的ですが、周りの人物像が素晴らしいです!また、表情で気持ちを表すのが印象的で度々胸を締め付けられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで目に留まり、レビューから面白そうなので読んでみました。
まだ序盤の段階ですが面白い。人物の心理描写も素晴らしいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい
吉原の闇を感じさせない漫画で、茜の初々しさが可愛すぎる!可愛いなあと思う自分が歳とったんだなあと痛感しました(*_*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く好きです!
まず絵が大好きです!
内容も読んでくうちにどんどんはまりました!
最後まで読み進めたいです!by 匿名希望-
0
-
