みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(725ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が気になる
ヒーローが何を考えているのか全く分からない始まりから、どんな話しになるの?って思ってましたが、とにかくヒロインには幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になるー!
無料なら、と軽い気持ちで読んでみたら…
ハマりましたー
一筋縄ではいかない茜がいいなですね
凄くカッコイイ
若旦那のカッコ良さもいいし、
何より絵が綺麗なので
読みやすいのかもしれません。
これからの二人が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が綺麗なのと時代物が読みたくて試し読みしました。一気に引き込まれて感読。主人公を想う周りの人達の男らしい愛。素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この先生のお話はかなりの確率で面白いです。ストーリーとさらっと入ってきやすくて、読んでいて楽しめます
by いもむしぽにたん-
0
-
-
4.0
面白いです!
二人の心の動きにキュンとなります!
花魁や女郎の衣装もキレイで可愛い❤️
続きを読み進めたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗、美形揃い。
若旦那のちょっとひねくれた愛情表現も茜のツンデレなところもいいです。
若旦那の表情が好きです。照れた顔もはにかんだ顔も真剣な顔も素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
無料になっていたので試しに読んでみましたが、面白いです。
絵もキレイ、ストーリーもまぁまぁサクサク進む、話もわかりやすい。
正義感溢れて世間を何も知らない主人公にはたまにイライラする事もありますが…笑
続きが読みたいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
何が好きって、絵が本当に綺麗で素敵で大好きです。めっちゃくちゃおもしろいし、絵が好みだからストーリーも入ってきやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男がイケメン
BLACK B irdを読んだ後に、作者検索して読み始めたが、若旦那がとにかくカッコイイ!遊郭の話として読むとイマイチだけど、ただの恋愛物語として読むと面白い。BLACKB i rdの匡様と同じで一途に1人の女性を愛し抜くところがたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
真実を探るために吉原に潜り込むなんてすごい 幸せになって欲しいな 花魁になってしまうのかもみどころ
by 匿名希望-
0
-
