みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(723ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかった~!ようやく、全話読めました。ハッピーエンドで、ほんと、よかった~!茜と若旦那、これからも、幸せでありますように!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公二人が凛々しくて好感度大♡
遊郭吉原が舞台で
親の敵討ちが軸にあり
一見ドロドロした話に
なるところが…
主人公二人が魅力的で
凛々しくて素敵です♡by 弥生ママ-
0
-
-
5.0
続きが気になってしょうがない!
主人公の女の子の恋心と若旦那の男の子の想いがどんどん大きくなっていくところに引き込まれて読んでる側までドキドキしてしまう!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする
茜と若旦那のピュアな気持ちにキュンキュンします。
まだ最後まで読めていませんが、一気に読みたくなる面白さです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵
描写が繊細で引き込まれました。
主人公には幸せになってほしいです。こうゆうレトロな漫画は引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストが見やすくて読みやすかったです。面白いし、次の話数、と急ぎ続きが気になるくらいでした。こういう話はいいですね。
by ニャー33-
0
-
-
5.0
無料分で見事にハマり、強引だけど、しっかり確実に物事を踏み固めていく彼にもうキュンキュン。。あんなに大事にされたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公に幸運が重なりすぎですが、面白くて最後まで購入しました。若旦那の一途な想いが報われて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃコミにはまったきっかけ
現実とはかけ離れてる世界に引き込まれて、当時ストレス発散になってました!とても素敵な時代物の作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
この作者さん特有の和風マンガですね!ハズレなく、とても面白い。ちょっと入り込みにくいのが、言葉です。吉原の遊郭の用語やら江戸時代の用語やら、すんなり入ってくれば簡単なんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
