みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(700ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者で選んで読みました。
ツンデレが可愛いです。
過酷な世界が舞台だけど、そこまでの過酷な描写はないから、嫌悪感もあまりない。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんな話なのだろう?と軽く読み始めましたが、面白くて止まらなくなりました。
各々の心情がしっかり伝わってくる描写もスゴいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜小路かのこさんの絵を見て読んでみたくなった作品です!登場人物の設定も細かく、読むうちにハマっていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!
最初は無料分だけと思っていたけど、登場人物みんなの想いがどうしたら叶うのかと切なくなりながら最後まで一気に読破!辛い思いもいっぱいしたけど、ハッピーエンドで良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読んでます。とっても好きな漫画です。現代では考えられないような漫画なので私は非現実を感じられて好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遊郭作品にはありきたりな内容ではありますが楽しく綺麗な絵、主人公の純粋さに惹かれて一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でハマりました
あかねはかわいいし、そうすけがかっこよくて、絵から入って読み始めたのが、大当たりでした。これから2人が近づいていくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最高に面白いです!ただの恋愛だけではなくサスペンスあり謎あり。
こんなイケメン達に守られて羨ましい!
でも、主人公も強く頭がいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても楽しみ
吉原なんとやらで、わからないまま読んでみたら、はまりました。素っ気ないが、本当はとても優しい彼と、昔からのお付きの彼の2人、最高
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代ものも久しぶりに読んだら、
登場人物がよくて面白かった。
両親を殺した犯人も、
もしかしたらあれかこれかと
話ごとに予想しつつ、
男性の真っ直ぐな男らしさとかキュンキュンきて、いろいろ楽しめます。by 匿名希望-
0
-
