みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(640ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せに
親への思いもわかるんだけど、わたしが亡くなった親なら、早く娘に幸せになってほしい!もっと素直になってーっっ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ってたよりも面白くてハマった!
時代物ってあんまり好きじゃなかったけど、絵が可愛いのと無料になってたので読んでみたら気になってついつい購入して続きも読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
着物や遊郭の生活の面白さ
久しぶりに江戸時代ものの漫画を読んだけど、絵も綺麗!着物や簪、小物の物珍しさが面白くてどんどん読み進めていけるー!時代背景も含め、今とは違う生き方がそこにあったんだなーと思う。
by スティ子-
0
-
-
5.0
以前、読んで気になっていました。絵もとても綺麗です。無料分まで読みました。面白いので、課金して続きを読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中で読みました
絵も綺麗で、内容も面白く、とにかくドンドン読み進めてしまいました。
今まで課金してまで、マンガを読むことはなかったけど、とても良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代ものだけど
時代ものだけど、絵が今っぽくて新鮮なため読み始めました。絵は今っぽいけど、背景や小道具、衣装は丁寧に描かれてて見てるだけであきません。話も謎めいてて先がきになります。
by ラーアンドスー-
0
-
-
5.0
引き込まれる
読み始めると止まらないです。若旦那の一途なところがかっこいい。強引で優しくて。利一朗もかっこいい。小さい頃から仕えてる、決して結ばれることはない朱音お嬢様に尽くす姿がたまらないです。
by アッシューーー-
0
-
-
5.0
面白い
絵が好き。
無料分だけ読んで見ようと思ったけど、続きが気になってついつい課金してしまった。
どうなるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が読めないです
まだ読み始めたばかりですが、先の展開が読めず、どんな理由があったのかも気になるところで、次々読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構長いので少し迷いましたが一気に購入してしまいました。
最後の方は謎が次々に溶けていきそういう事だったのかと納得です。
とても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
