みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(633ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる。
男性たちの心理と、女性たちの心理。
双方が見事に描かれていると思います。
どんな展開で、それぞれの思惑が成就するか見もの。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてハマって大人買い
飽きないストーリー展開にドキドキ、ハラハラしながら一気に読んじゃいました。
そうだったの⁈え?と読んでいくうちにどんどんのめり込んでいきます。
守りたい人を大事に思うって素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
一度読み出すと止まらなくなってしまいました。面白く、今後どうなっていくかとても気になります。
花魁も華やかで、見ていて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めていくうちにどんどんはまり、結局最後まで読みました。若旦那、カッコいいし、あかねちゃんも可愛いし、絵も大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品です
時代物好きです。今より、死がすぐ隣にあって、真剣に生きずにいられない時代。
キャラクターもとても魅力的です。オススメです!by 毛糸のくまちゃん-
0
-
-
5.0
はまって一気に大人買い
どんどん気になり、どんどん買い足し…
これから残りを読破…な状況ですが、
吉原が舞台な割に、少女漫画らしくエロエロしさはなく、
純粋に茜と若旦那の関係をドキドキ、ハラハラしながら、
紫やその他の邪魔者登場にイライラしながら読んでいます。
何より絵が綺麗で好きです。
若旦那もちょんまげじゃなくてよかった笑。
ざんぎり頭になった設定にしてくれて拍手!です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホント
面白いです。時代物なのに、特別難しいこともなく、すらすら読めます。ただただ続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
器量も良くない、泣き虫、お姉さんにべったりだった主人公。思いやりが半端なくて尊敬します。周りの人々も苦労していると尊重し、己のことは後回し。極貧の中でも愛情たっぷりに育ったんだなぁと思いました。幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勢いがあって、さくさく読めます
スピード感があって、どんどん先を読みたくなりました。
暗いイメージのある吉原ですが、粋でたくましく描かれています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
絵も素敵、ストーリーもよかったです!
昔の話なので、言葉がすこ〜し読みづらいのですが、それ以上にハマりました。by 匿名希望-
0
-
