みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(626ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全てが綺麗
主人公の元武家の出の朱音が芯がしっかりあって、可愛いところもあり、美しいところもありで心を奪われます。若旦那さんも真っ直ぐな愛をぶつけてくるので本当に魅力的です。
絵が綺麗で話の内容も面白く、どんどん引き込まれていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。武家の娘が両親を殺害され吉原へ。重たくてギスギスしたストーリーなのかと思いきや、笑いあり・あったかさあり・胸キュンありであっという間にのめり込んでしまいました。両親暗殺の真相に辿りつかるのか…楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
絵も美しい。
ストーリーや設定も良し。
無料話数一気読みしました。
続きが気になるので、続話読み決定!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄も綺麗でストーリーも面白い!あっとゆう間に無料20話到達(笑) 花魁モノは苦手意識があってあまり読まないのですがこれは読みやすい。ただ、文字がボヤけて読めない部分があるのが凄く残念…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朱音ちゃんを影で支えてくれる花魁に惹かれています。笑
それよりも若旦那も利一に守られているのが羨ましい過ぎます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵もとても素敵でドキドキします。先が気になって一気読みしてしまいました。登場人物一人一人が魅力的で最高です!この作品に出会えたことに感謝です。読んでよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き気になる
無料版をいっきに読みました。絵もきれいで続きが気になります。けなげな主人公が幸せになりますように。目がはなせません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読み
無料だから最初は読みました。
でも、面白くて一気に無料分を読んでいました。続きが気になっていて、課金したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵も素敵で話も面白く、一気に見てしまいました。花魁のお話ですが、上品かつ繊細なストーリーで早く続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんが大好きで読んでいます‼️イラスト、ストーリーもばっちりです。ストーリーにひきこたれます。読みたい
by 黒子鉄-
0
-
