この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(617ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,161 - 6,170件目/全12,941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    吉原の世界の純愛

    吉原題材のストーリーはよくありますが、どろどろもしてなくて、むしろ純粋さを感じるストーリーが気に入りました。
    気の強い、凛とした美しい女性も、吉原ならでは。女性からみてもうっとりとします。それもこれも、純なストーリー展開だから楽しめるところかも。このまま純愛を見せてほしいです☺️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい感じです。

    時代背景も個人的に大好きな感じです。若旦那がやっぱり粋でカッコいいです。絵の感じもかわいいし物語とすごくあっていて、よかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    江戸時代のお話し、あまり興味はなかったのですが、読み始めると、絵は綺麗だし、ストーリーも分かりやすくて、いつのまにか読み進めていました。個人的には好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公が魅了的

    時代の描写もいいですが、主人公が魅力的で好きです。ストーリーもテンポがよく読みやすいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    止まらない…

    お試しで読んで、一話35pt~とお得感もあり、保有ポイントで続きを読んでいくと、話が進むに連れ、もう、続きが気になって気になって、途中で止めることなど、できない。ポイント追加をしたのは、初めてです。しかも、何度も(笑)
    画もキレイで、登場人物もステキで、いまは、さらっと読み進めているけど、あとから、じっくりと読み返したくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    実力がないとこういう漫画はなかなか描けないよなぁ、すごいなぁと思いながら読みました。絵も綺麗で惹き込まれる作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハラハラキュンキュン!

    時代設定や舞台背景もあり、ハラハラすることも多いですが、めちゃめちゃキュンキュンします!二人が近づいていく様子がとっても嬉しく楽しく止まらなかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あっという間に

    おもしろくて、続きが読みたくてあっという間に読んでしまった。。こういう時代劇テイストっぽいのは苦手なのに、これはさらっと読めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感想

    ことばが難しく感じたが
    読めば分かるようになる。
    話を重ねることに黒幕はだれなのか
    気になり,続きが読みたくなる。
    結末が待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまった・

    吉原の時代の言葉や言い回しだから、最初は読みづらくて、何がなにやら分からなかったのですが、面白い!気丈なお姫様の成り上がり恋愛ストーリー。はまりました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー