この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(613ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,121 - 6,130件目/全12,941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる!!!

    若旦那の必死な感じにキュンキュンします!言葉とは裏腹に心配してくれるし、なんだかんだカッコ良いです(笑)
    朱音が突き止めたい真実も気になるけど、個人的には若旦那を選んで欲しい〜!
    まだ途中ですが、素直になれずになかなか引っ付けない感じは個人的には好き。
    ハッピーエンドになることを祈るばかりです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とまらない

    ついつい次が気になってどんどんよんでしまいます。絵も素敵で黒幕を探し出して行くストーリーに引き込まれたしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    いい感じの関係性でとても刺さります。なんと言っても絵柄がとても綺麗で、ストーリーの進み方もスムーズで大変読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    BRACK BIRDが大好きで、こちらも読ませて頂きました!絵もさらに磨きがかかってましたし、内容はさすが!と言った感じでした!是非BLACK BIRD同様その後の番外編など更新して頂きたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルに惹かれて読みました。

    若旦那に、キュンキュンします。
    続きが読みたーい!どうなっちゃうんだろう。
    利一郎も素敵だけど、案外若旦那、いい人かも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵に惹かれた

    表紙絵が好みで読み始めました。無料公開されているところが多くて、ありがたかったです。ツンデレなそうすけと無性の愛を注ぐ利一との間で読み手側も揺れます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    茜は育ちがよい上の真の強さがある。みんなそれぞれの気持ちがよくわかり面白かった。少しずつ謎が溶けていく展開も‥複雑なんだけども、つながっていて解決していくのでよかったですが‥佐吉と葵は、幸せになってほしかった。あと、若旦那に、お姉さんカミングアウトして欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最高です!

    江戸時代のお話で、入り込めるかなと思いながら読み始めたのですが、めちゃくちゃ、入り込んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい

    試し読みから入りましたが、そのままどんどん続きを読んでいます。設定が花魁なので、物語のありきたり感がないのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良いです

    ランキングの高さと絵の可愛さに惹かれて読み始めましたが、ストーリーもしっかりしてて、読み進むうちに引き込まれて来ました!
    一気に無料分まで読み終えてしまったので、これからはポイントが貯まる度に購入すると思います(^^;

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー