みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです‼
この作家さんの漫画好きです‼絵も変わらず好きだなぁって思いました。無料分読んでやっぱり続き気になっちゃうから次々と読んでしまいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだろ?
なんだろ?
この手の絵は苦手なのに…
ストーリーに引き込まれてしまう。
花魁の世界観も好きです。
さて、ハッピーエンドはあるのか?by ゴーヤーまん-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、面白いです!
他の作品で、綺麗な絵のこちらの作家さんを知り、内容は好きではなかったので残念だったのですが、今回の青楼オペラは引き込まれます!
だいぶ話数がいっているので、徐々に読み進めたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁
花魁、吉原の世界を詳しく、でも絵は現代っぽく描かれていて面白い♪あかねが可愛いし、どうなるのか次々読んでしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
遊郭の話なんてどんな内容なのかと思ったけど、読みやすかったです。主人公をとりまく登場人物が皆魅力的です。知らない世界の話なので、現実逃避ができる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料バンまで読みました!何故武家の娘を素っ気なく扱いながらも、気にしてくれる態度に、ドキドキします。色々な波乱の場面に必ずいるそばにいる所がいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗ね
よく調べられてるからこそのリアリティ、おもしろく読みました。ディテールと絵空事のバランスも悪くないんでないの
by kaka3-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイで好きです‼︎
内容も続きが気になりる展開です‼︎
時代背景がまたいいですね。男性陣が豪華です‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の内容にワクワクします。物語の展開が2転3転してきて、誰が敵か味方かわからなくなってきて、今後の展開に目が離せない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブラックバードにはまったので、作者買いです。絵は好みでないけど、ストーリーと設定が抜群に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
