みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーにサスペンスの要素もあり、恋もあり、毎話飽きずに読み進めています。遊女特有の話し言葉も魅力的です。
by e.yama-
0
-
-
4.0
無料の範囲内だとまだ若旦那の目的が分からないけど、主人公はとにかく可愛い。
不器用だけど一生懸命で、ときどき本気になるとすごい力を発揮してる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今、無料分を読み終わりました。
話の先が読めなくて、次どうなるんだろう…とワクワクできる!
続きがきになるので、購入します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです!
無料分を読み終えて続きが気になって…。
吉原がテーマの話なのでもっとドロドロした話かと思いきや、これはこれで面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁のお話は好きなので気になって読み始めました!
ツンデレな茜とそうすけの恋がハッピーエンドで終わると良いな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵がとても細かくて上手だし、ストーリーも面白くて、どんどん読んじゃいました!無料配信分を一気に読みました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読みはじめて、まだ途中ですが続きが気になるお話です。事情があって遊郭に入った主人公に対し、武家嫌いなのに、何かと気にかけてくる男性もいて、遊女としては遅くに入ったのに才能を見いだされたり、上手く行きすぎでは?と思いつつ、読まずにはいられません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
表紙はあまり好みではなかったのですが、レビューがよかったので読んでみたら…とても面白い!あかねちゃんの性格もしっかりしてて今時にはこんな子いない笑と思いながら楽しく読ませてもらいました!
by ハム豆-
0
-
-
4.0
おもしろい🎵
絵も可愛くてストーリーもそれほど複雑過ぎず、読みやすいと思う。今後の展開は何となく読めるけど、詳細は気になる。あかねの花魁としての成長も楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんはまる
読みはじめは、ん?という感じではありましたが、無料分が多く、読み進むうちに、どんどんストーリーが気になりはまりました。
今では有料購読中。
面白いです!by 匿名希望-
0
-
