みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(612ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先生に惹かれていく気持ちがなんともいえず、ひとつ屋根の下で逃げ場のない気持ちが育っていく。
不器用なふたりはどうなっていくのか。
すごくドキドキする話です。by ageha.h-
0
-
-
5.0
ホントにキュンとするお話で、一気読みしちゃいました!
そして、何回も読んでます。
ホントに大好き♪
早く続き読みたいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画で一番好きな作者さん!
やまもり先生の作品が大好きで、今回も読んでいます。
暁先生がすごくイケメンでキュンキュンするのはもちろん、ヒロインのふみちゃんもすごくすごくかわいくて大好きです、、、!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女まんがで今一番好き!
とにかく暁先生がタイプです(笑)
絵も凄く綺麗で色気があります!
読み始めたら止まらず一気に読んでしまったし、単行本も大人買いしてしまいました!
何度も読み返してしまう作品です!
買って損はないと思います!
あたしは本当にオススメします!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者さんの前作も好きでしたが、今回も当り!って思いました。
先生すごくカッコよくて好きです!応援したくなるお話ですby ちょも太郎-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。続きが気になる!ストーリーも絵もしっかりしていて、キュンキュンします。先生の色っぽさが堪りません!オススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
作者さんの絵が綺麗で好きです!
展開も作家の先生の所に居候するという、ドキドキな展開♡
先生がかっこよすぎて、毎回きゅんきゅんさせられてます♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんが描くキャラクターはどれも好きですが、今回は特に先生が大人の魅力たっぷりでカッコイイです。
続きが気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さん、絵も内容も大好きです!女の子はかわいいし、男の人もかっこいいー!!お互い不器用な感じがもどかしく、可愛らしい!オススメ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛いいです。
内容もキュンキュンして、これからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
