みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(431ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
4,301 - 4,310件目/全6,197件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読みはじめたらハマってしまう

    主人公の2人が魅力的で好きなタイプの絵だったので、読んでみました。高校生が主役だと感情移入できるかなとあまり期待せずに読み始めたら、ハマってしまいました!キュンキュンするのがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先生カッコいい!

    現実的にないだろうとは思うけど、高校生のふみちゃんが暁先生のお家に居候となり、それから芽生える感情がゆっくりと描かれます。大人っぽいふみちゃんがとてもいい子で、ある意味暁先生より大人な部分もあります。でもやっぱり先生の包容力✨色気✨カッコいい~✨ステキなお話ですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もう最高です。主人公の状況に本当に同情してしまうのですが、その後の徐々に幸せになっていく展開がたまらないです。先生カッコよすぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先生カッコいい!ふみちゃんはとてもしっかりしているけど、やっぱり高校生。ちっちゃな事で不安になったりヤキモチ妬いたり。でも先生が全部受け止めてくれる感じが素敵。キュンもたくさんあって最後まで楽しく読める作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいお話

    とてもいいお話だと思います。だけど、何かが物足りないく感じてしまいました。あまりドキドキやワクワクを感じられなかったからかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    非凡な展開に
    平凡な生活 日常

    ドキドキ感が久々にきました❗️

    きれいすぎず単調すぎない絵のタッチはなかなかいいです🎵

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校生が家政婦という設定はちょっと無理があるかなーと思いますが、お話は面白く先生もイケメンで読んでて楽しかったです。
    最後幸せになって良かったね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やまもり三香先生の作品ほんとに好きです。
    出てくるキャラクター達みんな私の中で好感度高くって見ていて面白いです!
    暁さんもかっこ可愛いくて好きです!!
    きゅんきゅんしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が好みで読み始めました。まだ読み始めたばかりですがストーリーもとてもいいです。主人公の女の子もとても可愛いくておすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テレビでお薦め漫画になっていました!

    とある芸能人が、テレビでお薦めしていて、気になり読んだら、本当に良かった。昔から人気漫画だったようですが、星が多い漫画にはずれってすくない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー