みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろすぎる!
これは、ハマる!貧乏なJKの話はよくあるけど…住み込みで働きながらとか。普通はない!この現実離れした感じと、2人の感情が面白くて!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした
タイトルはよく目にしてたけど
なかなか読む気にならなかったけど
読み始めたら
どハマりしました
設定もストーリーも
すべてのキャラも
もちろん完結まで読みました
何度も読みたくなるので
書籍も買いますよ
本当に
面白かったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生カッコ良すぎる!
なんだかんだで、助けてくれて、優しくて、胸キュン💕
ふみちゃんの古風な感じも好き!by マロンみっこ-
0
-
-
5.0
泣けた
今まで読んだ漫画の中でもかなり一押し!
純愛です。泣けます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い…!
まだ無料だけですが…
野暮ったい感じの作家先生と、
借金苦の家事完璧な女子高生。
少し昭和チックな感じも…^_^
良いですね!
今後がとっても楽しみですよー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おススメです
母を亡くし、父は借金返済の為出稼ぎへ。
家もなくし、高校生のふみは居候しながらお金の為に家政婦として働きます。
今後居候先の作家さんとの絡みが面白い予感です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなマンガ
すごく好きなマンガです。紙本でも全巻持ってます。ドロドロなとこがないので読みやすく出てくるキャラクターに好感が持てます。ひるなかも良かったけど私はこっちの話の方が好きだな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
恋愛ものはあまり読まないのですが、これは面白かった!絵も綺麗。久しぶりに楽しいお話を読むことが出来て、ほんわかしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛いかわいいカワイイ!!!
高校生と結婚前提でのお付き合いってあり得ない設定ながらも、不器用な彼氏も素敵だし、ハマりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
高校生で住み込みの家政婦って非現実って感じでどうなのかなと思ったけど読んでいくうちにハマってしまった。
by 匿名希望-
0
-
