みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(426ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
4,251 - 4,260件目/全6,197件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    登場人物がとても気になる作品

    オススメで読んだらとても気になり始めた作品です。登場人物がつかみどころのない感じで、この先がとても気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好きだったので読んでみたらとっても良かったのでどんどん読み進めてしまいました!
    あー、もうなんで〜'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    って思いながら楽しんでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    先生の絵がとにかく素敵です。
    ストーリーもよくて単行本も読みました。
    2人のなかなか進みそうで進まないじれったさ。
    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いわー!

    家政婦でやり始めてるけど、どんな展開かな?恋愛になる?情けで置いてくれる?先が、すごく気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    親の借金で住み込み家政婦して、家主を好きになるってベタな展開なのかも知れないけど、絵も綺麗だし、先生が超カッコいい。ふみちゃんも良い子だし。全部読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    暁先生が文句なしにカッコいいです!
    ふみちゃんも可愛いし、ストーリーも人物描写も文句なしに素敵です!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしたい時におすすめです。
    絵がとても綺麗で好きです。
    主人公は可愛いし、先生はめちゃくちゃかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    健気な娘

    レンタルショップで目立つ表紙なので気になっていました。無料分だけ読みました。
    絵がきれいで好きです。
    主人公が昭和時代かのごとく奉公に行く心持ちで家政婦になるなんて健気すぎー!良くできた娘やー!と思います。
    今後も読んでみたいです。

    by mari8
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感想。。

    絵も綺麗で可愛くて、ストーリーも良い~。少女漫画久しぶりに読んだけど、面白くてはまりました。きゅんきゅんする~。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ふみちゃんかわいい。こんな子になりたい…
    先生かっこいいし!!こんな素敵な人と2人暮らしとか憧れすぎる…ていうかまずありえないですけどね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー