みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマりました!
無料分30話まで読みました。
最初は絵があまり好みじゃないかなと思って読み始めたけれど、先生がカッコよくてハマりました!
フミちゃんしっかり者ですね~。
フミちゃん見てると、同じ女性とし頑張らないとって思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むたびハマる!
女子高生と大人ってトコロでどんな風に進むのかなぁーって思ってましたが、主人公にも、先生にもどんどん感情移入しちゃって楽しかったです。ほどよいキュンな感じで最後で楽しく読めます。
by yamA-
0
-
-
5.0
柔らかい絵が好きです
絵柄がシンプルで読みやすいです!1話はありきたりなスタートですが、これから続きを読むのがとてま楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時間つぶしに読み始めたら、はまってしまった。かなり面白い!!絵もきれいだし、キャラもいいし、主人公がまっすぐですれてなくて可愛い💠
by そらこと-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
読みはじめましたが、出だしから好感触、一気に読みたいです。主人公がかわいい、作家先生もかっこいい、絵が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
キュンキュンしっぱなしです!!
ぐるぐる回る感情がなんともいなくて
ドキドキが読んでるとたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました!
中々読みがいのある作品です。
絵も綺麗だし、これからのストーリーが気になる作品!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
なんだか、ほっこりとするお話でした。
主人公は大変な境遇のはずなのに、そんな感じもせず、みんな温かい人で。心温まるお話でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず試し読みしかしてないですが、これははまりそうです!
絵も綺麗し、高レビューなのがなんとなくわかりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。不器用な先生と一途で初々しい主人公が微笑ましい。ちょっと昭和っぽい感じもあり。先生と主人公のお父さんが打ち解けるエピソードが好きです。
by かずぴや-
0
-
