みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(420ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たまに出る
時代劇のセリフみたいなのが面白いです。家族愛や友達愛もあってほんわかするマンガです。本好きにとっては作家さんと一緒に住めるのは夢です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価がやたらと高かったので無料分読んでみました。なんなんでしょうか。おっもしれぇ〜‼︎‼︎‼︎
主人公のグダグダな家族設定はさておき、主人公とお相手の紳士の性格設定は個人的に満点‼︎サブキャラの方達もかなり良い‼︎課金有力候補です♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この人の漫画はなんでも最高
とりあえずひたすらにヒロインが質素でかわいい…
両思いになったあとの2人のもどかしさがうわぁぁ!ってなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!
高評価なのがすごく納得です!絵ももちろん良いですが、セリフがとても素敵なんです。言葉がキレイで気持ちよく読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信から読み始めて、不器用ながら自分の気持ちに向き合っていく姿がとっても応援したくなりました!ふみちゃんの想いが届くと良いな~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり
興味が続かないのはなぜだろう?
絵はとても上手いです。
でも、突然現れた転校生とか、子供ってそんなに引きずらないし。
無理がある展開でひいちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうギャップ大好きです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
先生かっこいいし主人公かわいいし続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も読めます
ほんわか ゆっくり読める 可愛らしい物語だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです!
イラストが好みで読み始めました。先生と家政婦という設定が気になりましたがふみちゃんが高校生ながら可愛かったりキレイだったり大人の先生が好きになってしまうのもわかる気がしました。一途な先生も素敵でした!
by ひさっこ-
0
-
-
5.0
好きです
絵もストーリーもめちゃめちゃ好きです。感情移入して読んでしまいます。私はもう一度読み返そうって思いました。
by 匿名希望-
0
-
