みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
1,821 - 1,830件目/全1,899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    高校生使用人と、作家雇い主。禁断の恋だけれど、お互いの不器用で、優しい恋心で進展していきます。読むと優しい気持ちになります。そして絵が綺麗。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか伝わらなかった暁先生の優しさが滲み出始めた!なのに!
    もっとキュンキュンが見れると思っていたのに!試練が!
    続きが気になる〜!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やまもりさんの作品大好きで一気に読んだ作品です‼とにかくたくさんの方に読んでほしいオススメの作品です(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    展開の早いストーリーばかりを読んでいたので、ゆったりと進む展開に、癒されながら、キュンキュンしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ふみが可愛い。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のふみがほんと性格良くて心から幸せになって欲しいって思います
    暁先生がふみのこと好きになっちゃうのもわかるなぁ。
    先生がふみのこと、たまーに名前で呼ぶのがズキュンってきます!!
    私はひたすら幸せな漫画が好きなので、ライバルが出てきたりしても読者的には主役の二人の関係にハラハラすることはない、安心して読めるこういう作品、好きです。
    波乱万丈でハラハラ感や切ない感じとかが好きな人には物足りないかもしれません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ぴゅあ

    ぴゅあです。
    先生とふみちゃんが付き合い始めたとこまで読みました。
    いかにも少女漫画らしく楽しく読みました。続きはどうしよかな。ポイントあるときに考えよう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よい!

    初めて1話をはいけんしましたが、自分にはかなりあってるはなしかな~
    次が早く読みたくなる感じで、どんどん読み進めていきたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ぐふ

    両思い?になったところまで読みました!最初は焦れったい感じがモヤモヤしましたが、、年の差結構あるから仕方ない気もします。とりあえずキュンキュンします!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は何とも言えない可愛さだし、先生はかっこいいし、漫画の中でのファッションや世界観からオシャレで素敵です。
    とても読みやすくて、ずっとサラサラと読める感じ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今どきの高校生なのに、自分を犠牲にして父親が情けないなと思って思ってしまった。住み込み家政婦として雇われた小説家の先生はイケメンで、高校生ではないけど、私も家政婦になります(笑)って思ってしまいました。とてもおもしろかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー