みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしいけどいい
先生カッコイイ。ロン毛男子好き(笑)二人の恋愛もどかしいけど、純粋で可愛い。父親登場でどうなるか、早く続き読みたい!
by しなもんきらい-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて好みです。主人公のピュアな感じに癒されます。まだ途中までしか読んでないのと、ちょっと長そうなのが少し気になるけど、今のところ面白いです。
by クマコ3-
0
-
-
4.0
絵が素敵
綺麗です!特に男性の描き方が繊細でお話も筋が通ってて読みやすいし世界観にハマってしまいそうです。名作かもです
by ayanatsu-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
主人公が質実剛健でかわいい。
あり得ない設定ですが、理想の年上男子がよく描けてると思います。by いまりん02-
0
-
-
4.0
とても好きです。展開がすこし遅いのがたまにもどかしくなりますが、暁さんは現代の若者という感じの人ではないので逆にときめきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん好きで読みました。なんか、読んでいてちょっと苦しくなってしまった。良いんだけど、最後はまとまって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くなりそう
絵のタッチがとてもすきです。
話の内容もこの後どうなるか
気になります。
そんな事より主人公の女の子が
仕事出来てすごい。
見習いたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイ
絵がキレイで好きです。小説家との恋愛の漫画が最近多いようか気がしますが、小説家との恋愛漫画は私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
設定が好きです。悪く言えばベタですが、いきなり同居や、じわじわ好きになっていく系のお話がすきだと楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ロン毛の先生がカッコいい
ちょっと古風で寡黙、でも優しい先生がタイプ!この作家さんの漫画が好きでよく読みますが、やはり面白い。期待を裏切らない設定、ストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
