みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で好きです。扉絵とかも好きなので読んだんですが、ストーリーも面白いです。古風な2人が可愛い♡
by 週末逃避ロイン🧚🏻♀️-
0
-
-
4.0
先生カッコよすぎる、、、!!久しぶりにこんなにキュンキュンしました!絵が綺麗だからサクサク読めちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子の素直な所、とても素敵です。 まだ全部読めてないですが、この作品ふ完結するまで読み続けると思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
隠れた優しさにドキドキ
ぶっきらぼうな優しさにふみがいつ気がつき恋が生まれるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい主人公
とにかく主人公がかわいくてすなおで共感がもてます。こういうコになれたら良かったのになって思いながら読んでます。
by ルミ-
0
-
-
4.0
先生がとにかくイケメンすぎる!
セクシーだし不器用だけど女の子のことちゃんと気にかけてくれてるツンデレなところがたまりません、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開も面白いんですが、雰囲気がいいなと思います。ふみって名前も古風だけど不思議と可愛い。まだ途中ですが最後まで読みたいです。
by carro-
0
-
-
4.0
絵がめっちゃタイプで、他の作品も読んでますが、このマンガもかなりおすすめです!
とりあえず絵がきれいで、キャラクターが着てる服もオシャレで、絵を見るだけでも楽しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!絵もとても可愛く内容も素敵。
セリフ1つ1つも素敵です。
でも展開がありきたりというか続きがあまり読みたいという感じではなかったので星4つで。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもステキな作品だと思います!こんなストーリー大好きです!すてきですよねー。また、イケメンっていうのがいい!
by 匿名希望-
0
-
