みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
単行本ですが読みました。
家族がいなくてお世話になってる作家さんお恋なんてすてき~しかもかなりのイケメンいうことなし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふみちゃんが頑張り屋さんで応援したくなります。先生も不器用でつい応援したくなりますね。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです!
健気で、今どき、こんなにいい子いるのかと思うくらいのふみと、さりげない優しさがキュンとなる暁先生。
まだ読み始めたばかりですが、大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひるなかの流星作者の次回作
最近心の萌とトキメキが欲しいと思いこちらを講読。
ひるなかの流星より絵が可愛いしかっこいいのですぐハマること間違いないし、評価も高いので読んで流石だと。
モテるけど感情表現が著しく不器用な小説家と家を追われた家事全般できる女子高生のもどかしくも微笑ましいラブストーリー。早く最後まで読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューの評価が高かったので試しに読んでみましたが、めちゃくちゃ話に引き込まれてしまい、課金しまくってしまいました!絵もきれいで読みやすいし、主人公の女の子も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!キュンキュン強めが好きな方には物足りないかもしれませんが、ふみちゃんの丁寧な暮らしや暁先生のかっこよさはそれ以上の面白さがあります。
by こりらっくまくま-
0
-
-
4.0
いいね
絵がかわいい!センスのいい絵
メジャー雑誌媒体の作者さんって、絵もストーリーもやっぱりレベルが全然違いますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一時、ハマった漫画です。後半、施設で育った暁先生の話が出て来たり、文の父親に付き合ってるのを反対されたり、暁先生の元カノとか出て来るのですが、なんかストーリーがよくあるような感じで面白くなくなります。付き合う前までがドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ぶっきらぼうに見えて優しい先生がかっこいい!しかも色気があって素敵
どこか淋しさみたいなものを抱えた2人が共同生活をして支え合っていくのがほっこりして素敵な作品ですby ニックネーム何にしよう-
0
-
-
4.0
何回も読みたくなる!そんな作品です!
絵もきれいだし、とても読みやすいです!
2人がどうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
