みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,970件
評価5 45% 893
評価4 37% 737
評価3 15% 288
評価2 2% 46
評価1 0% 6
1,281 - 1,290件目/全1,466件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いし面白そうだと思い、期待通りに面白いです。貧しくても心の綺麗なヒロインのシンデレラストーリー、だけではなく。実は吸血鬼で、今後の展開が一気に読まなくなって目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この作者さんは色気があって素敵な男の人を描くのが本当にうまいと思います。女の子もスレてなくて純真で前のはなちゃんとかぶるところもあるんですが話事態は全然違うので面白く読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    始まりは契約だったはずなのに…
    色々と想像をこえてきた、面白い!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きなストーリー

    絵がかわいいし、ちょっと気になるから読んでみよーって感じだったのですが
    主人公が想像よりかわいすぎて(天然で?)癒されましま♪
    2人のすれ違うところとか、きゅんきゅんしましたー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作品も好きです☆

    この作者さんの違う作品も凄く良かったのでこの作品も読み始めて見ました(^-^)
    絵も好みですし、バンパイヤと人のハーフとして生まれた主人公のこれから起こる事 父親の正体や伯爵の小さい頃からの繋がり
    トキメキや素敵な親子の想いを感じられる場面がたくさんです(o^^o)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    バンパイアと人とのハーフのエスターとバンパイアハンターの伯爵のラブストーリー
    最初はあれ?と思ったけど読み進めていく内に面白くてハマってました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    エスターがピュアすぎて可愛い!!
    双子がなんで離れ離れにならなきゃいけないのか、レオンとエスターがくっつきそうでくっつかないとかウズウズするけど、ほっこりする場面は多いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おばさんがこんなにハマると思いませんでした。主人公のピュアで一途なところは愛されるキャラですよね。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分のストーリーを読みました。
    タイトルから想像していた感じとは違っていてもっと気楽に読めます。展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがすごく可愛くて純粋で、キュンキュンしちゃいました。
    物語の内容もよくできていて、次が気になる内容でした!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー