みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,970件
評価5 45% 893
評価4 37% 737
評価3 15% 288
評価2 2% 46
評価1 0% 6
1,231 - 1,240件目/全1,466件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    バンパイヤと人間のハーフっていう設定が面白く、絵も綺麗なので読みやすいです!
    でもやっぱり長くて全部読み終わるまでもう少しかかりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    非現実すぎて入り込めませんでした。無料購読も途中でやめてしまいました( ;∀;)私にはちょっと感情移入できませんでした( ;∀;)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    衝撃の真実だったけど素敵な?伯爵様と出会えてなに不自由なく暮らせるなら良かったのかな。このまま人間のままで幸せに暮らして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗だったので、無料分だけ読みました。
    エスターとレオンのこれからの展開が気になるので続きを読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    別の作品が好きで
    いろいろ見てたら
    この作品にたどり着きました!

    やはりこの作者さんのは私好みでヤバいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はなゆめ

    はなゆめらしいタッチ。懐かしいな。少女時代にはこういうの好きだった。今はおばさん。ひさしぶりにこういうのもありか。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    脇役もすき!

    脇役って言っていいのかわからないけど
    主人公の双子の兄弟が好きです!
    素直じゃないけど(笑)
    見てて面白いです🙆

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うん!

    無料の分みました。面白い!!!
    絵も可愛いし綺麗し、ヒロイン好き。
    課金して読む価値ありですね(^ω^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    う〜

    面白くて続きがきになるのに200話以上もある〜!!購入するか迷う・・・絵が好きでストーリーも面白いです♪

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃメルヘンちっくな可愛い絵と話しで、ついつい読んでしまいました。
    この先、伯爵と主人公がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー