みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,970件
評価5 45% 893
評価4 37% 737
評価3 15% 288
評価2 2% 46
評価1 0% 6
1,221 - 1,230件目/全1,466件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    レビュー評価がよかったのと、無料分みました!バンパイアとかの設定があまりすきじゃない部類でした 。絵はきれいですきです。買いはしないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がとてもキレイで、伯爵もイケメンだしエスターも可愛い。
    ストーリーも作り込んでいてテンポもスムーズ。だから読みやすいし先の展開が気になる作品です。

    by Kikki
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    絵も綺麗。ストーリーも黒伯爵の一途さがきゅんとします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人間とヴァンパイアのハーフの主人公が出てくるファンタジーな内容ですが、絵もキレイでサクッと読めます。まだ途中ですが、ぜひハッピーエンドで終わらせてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    エスターの純粋さとレオンの一途さで、前半はキュンキュンしてました。少しずつエスターが、意識していくのもかわいくて。後半に入ると、伏線が徐々に回収されてシリアスな展開ですが、二人の絆の強さに胸が熱くなりました。周りの登場人物もいいし、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルからしてもっとファンタジーあふれる作品だと思って読み始めた。
    ちょっと想像とは違ったが面白い。黒男爵カッコいいし読みやすい。
    こうゆう設定も良い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ…

    無料分しかよんでいませんが最初から母が亡くなり…双子の兄は貴族の養子となり去るという…しかも貧困!そんなところに王子様登場!設定が分かりやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが可愛い

    絵が綺麗で読みやすい少女漫画です。ヒロインが好感が持てる性格をしており容姿も可愛く、とても癒されます。ストーリーも面白いので、続きを買ってみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんかシンデレラストーリーみたいで興味が出てきました( ◠‿◠ )
    是非幸せになってほしいと願います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読み始めたばかりですが…

    読み始めすぐに夢中になってしまいました!
    絵もきれいだし、設定も好きです🎵
    まだ途中までしか読んでいないのですが、続きが気になってしかたありません🎵

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー