みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,967件
評価5 45% 892
評価4 37% 735
評価3 15% 288
評価2 2% 46
評価1 0% 6
1,151 - 1,160件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ひさびさに大好きな絵のテイストの漫画に出会いました。
    19世紀のロンドンという場所も個人的にとっても好きなので嬉しいです。
    伯爵は超イケメンだし、なによりヒロインが可愛い。私的に高ポイントだらけの漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    安心して読めます

    溺愛系が好きな方は好きだと思います。ポイントに対して一話が短いことと、書籍を電子版に直したせいでコマ割りが読みにくくなるところが残念です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!面白いけど長いぃぃ~!
    ポイントすぐになくなっちゃう(笑)早く続き読みたいよ~、
    ポイント買っちゃおうかな~、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    好きな系統の話しなんだけど、なんだかイラストが幼い感じがしてしまいました。内容と印象がずれるのがもったいない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵も綺麗でお話も面白い‼
    物語もサクサク進んで飽きずに読めます!
    そのため夜読むと気づいたら朝日が(汗)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    このお話ほんっとに好き!!
    エスターは可愛いし、私までエスターを愛でたくなる。
    愛が溢れんばかりに描かれてて、登場人物全員愛しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    他のサイトで読みました!!
    ハマって全巻読みました!
    オススメです!ファンタジーなところはありますがイイです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あんな素敵な彼に溺愛されててうらやまし。
    エスターもとっても可愛い女の子だから納得。
    絵もきれいで課金しながら読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    音無先生の旧ヨーロッパ風の
    絵柄がとても好きです!
    メルヘンチックなところや
    ピュアで純粋な気持ちを思い出せました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気読み。気付けば明け方まで読んでいました。
    女の子の好感度が高い。 可愛く嫌味もなく、素直さもそのまま可愛いです。
    伯爵様もヒロインにベタ惚れなので、すごく良い。ヒロインにしか興味ないイケメン最高!
    吸血鬼関連の話だけどファンタジーではなく、現実ありそうな話なので違和感なく、設定が恋愛の邪魔をしません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー