みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,967件
評価5 45% 892
評価4 37% 735
評価3 15% 288
評価2 2% 46
評価1 0% 6
1,101 - 1,110件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマってしまいました‼

    美人だけど貧しい家庭で育ったエスター。伯爵に見初められて結婚…と、いうシンデレラストーリーかと思いきや、伯爵はバンパイヤハンター⁉
    面白い設定ですが、バンパイヤハンター仕事だけでなく、次第にひかれていく二人の恋も応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーが好きだし、イケメンの伯爵で、女の子が可愛いので飛び付きました。
    なかなか面白かったです。
    読んでいくと、吸血鬼!またこれも、ハマりどころ!
    セクシーな吸血シーンとかは、やっぱり少女漫画なのでありませんが、面白かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    前作の花と悪魔が好きで、この作者さんの次の作品が気になり読みました!昔のヨーロッパだと思われるドレスが可愛いです。エスターの考え方も好きです!レオンがバンパイヤハンターという仕事をしてて設定が珍しいなと思いました!でも世界観に引き込まれました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    それほど絵も好きではないし内容もありきたりかなーと思ったんだけど何故か読んでしまう(笑)主人公のテスターがいい子だから応援したくなる感じ?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    構成や背景がしっかりしていて読み応えがあります。変な「それ、無理があるんじゃない???」ってことがないので物語を素直に楽しめます!エスターかわいいし、何よりレオンが王道の王子様キャラで、きゅんきゅんします!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ファンタジーなラブストーリーでいいですね!ヴァンパイアとか本当に大好きなのでしかもイラストも丁寧でかわいくて読みやすいです。まだ途中までしか読んでいませんが続きがとてもきになるのでおそらく購入予定でおります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかくめちゃくちゃ面白い!
    普段、課金はしない主義ですが、課金課金で全話一気に読みました。
    中毒性がヤバイです!笑

    レオンの切ない感情や、エスターの優しさが、とても丁寧に描かれています。

    またしばらくして、読み直ししたくなる、そんな素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー要素満載の漫画です。
    中世のロンドンが舞台で絵も綺麗でヒロインも可愛い!!
    こういった漫画を読むと中学生や高校生の頃に戻れて心が洗われる感覚になれます。
    恋愛の部分もあるので色んな人が楽しめる漫画だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい意味で想像と違った!

    最初読み始めたときは、ダンピールの力を利用してレオンと一緒に事件を解決していく話なのかなと思っていたけど、読んでいくうちに波乱の展開が次々と起こって、すっかりハマってしまいました。
    エスターはかわいいし、レオンも素敵。
    絵も丁寧できれいだし、心理描写も上手で入り込めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    以前、花と悪魔を読み漁り、この作者の作品が大好きになりました。
    絵も可愛いし、設定も細かくて読んでいて楽しいです。
    今回はヴァンパイアですが、ただの分かりやすい先の読める話ではないところがまた面白い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー