みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,967件
評価5 45% 892
評価4 37% 735
評価3 15% 288
評価2 2% 46
評価1 0% 6
1,081 - 1,090件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    既に

    笑顔でいたいなー、と主人公に女の子から思えました。それぞれのことも、2人にとって起きることも、どんなストーリーになるんだろうと楽しみです。特に無料で読ませてもらった最後の主人公の行動言動の変化と、伯爵の表情や言葉の変化が良かった。
    先を読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなかな

    久しぶりに少女マンガで良い作品に出会えたよぉ〜っ!!最近、あまり少女マンガを読んでなかったので無料で読んでみたら、なかなかで。気になって気になって、サクサクっと読んでしまい、続きを購入ぅ⤴︎(o^^o)鈍感なとことかツボったぁ〜!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    予想をことごとく裏切ってくれます!!あるあるなようであるあるでないストーリー。貴族設定が本当にドツボです。絵も可愛いく綺麗なのでさくさく読めました。続きが気になるので購読しようか、考えています。伯爵様がイケメンです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる

    花と悪魔を購入しようか迷い…この作者さんは、どんな評価なのだろうかと、こちらに飛んできました。2話だけ無料で読みましたが、絵がとてもキレイになってる。この先が気になってしかたがない。。。でも全部購入するといくらかかるんでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    のめり込む

    いゃ〜おこ作品の面白さは、ただ単に恋愛物で終わらないところだと思います。
    設定も楽しいのですが、ストーリーの背景も考えられていて、読みごたえがある作品です。
    こんな作品を作ってくれた作者さんに感謝します。
    また、このような素晴らしい作品を読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中だけど

    続きがどんどん気になって、ハマっていくわー!!
    身分差ももちろんだけど、種族が違う二人がどうやって絆を深めていくのか。
    そしてお互いの闇の部分をどうやって晒していくのか。気になるポイントが多すぎるけど、とりあえず読み進めたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    こちらの作家さんの漫画は大好きで、シリーズたくさん読んでます。

    絵がかわいくて、主人公もかわいくて、大好きな作家さんのひとりです。

    最近は読んでなかったですが、むかしがなつかしいです。
    はまって読んでました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!迎えに来てくれた王子様(?)がイケメン、、、!!!その時一緒にいた町民男子が居たたまれなくなる程にイケメン様でしたー。主人公の女の子も健気で可愛かったですー。主人公が可愛らしい話好きです。弟はどこの貴族の養子になったんでしょうか。、話の流れからして、ドラキュラ伯爵かな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    レオンのエスターを溺愛してる姿にキュンキュンするし、それが伝わらずからかってるだけと勘違いされてるのが可哀想にも思えるくらいです。エスターが、身分の違いから自分の気持ちを抑えようとしてるところがすごく切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    完全に現実には考えられないはなし。
    現実場馴れした世界観にどっぷりはまりたくて来てみました。
    きっかけは表紙の絵がとてもきれいで!気になってきました!
    まだ初めの方しか読んでませんが、先が気になるので読み進めたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー