みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
981 - 990件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読破してます!!

    映画が公開されるとのことで上位ランキングで目に留まったので、無料の部分だけ懐かしくて読んでしまいました♪
    読みまくって読みまくって、1回手放したのですが読みたい気持ちが再燃!!
    奥手に見える主人公がときには大胆な行動したり!寡黙な先生の行動にもドキドキします
    (๑ŐωŐ๑)/♡.゛
    周りのお友達と優しくて暖かい気持ちにもなれます。
    絶対 おススメ!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きすぎて…

    ネタバレ レビューを表示する

    もう何年も前の作品ですがこちらで初めて試し読みし、続きが気になって気になって書籍を大人買いしてしまいました。笑
    登場人物の服装に時代を感じるものの、そんな事吹っ飛ぶくらいストーリーが面白いです。買って損は全くなかった。

    私も高校生の時、大好きな先生いたなー
    現実はこんな風にはならなかったけども 涙
    欲を言うならば卒業した後、どうなったのか読んでみたいなぁーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    高校生の時にハマってた本。こういう恋愛憧れてたわ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私の青春!昔読んだ漫画をいま改めて読み返すと、今だからこそ感じるときめきや純粋さを感じれて、眩しい。今の自分にはないものがたくさんあります?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでいくと泣けてくる。

    作品に感情移入してしまうくらい、繊細な内容だと思いました。
    心がとても切なくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先生大好き

    単行本持ってました!
    ホントにこの話し大好きで
    影響受けて、先生に告白したくらい。
    私は実らなかったけど
    響は先生と末永く幸せになって欲しい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい‼

    始めなんか特にいぢらしくていら②してしまいます‼もぅちょっと主人公が女のコポカったら良かったな~(笑)‼

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切なくて

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな話です。私は、映画より、マンガの世界観の方が好きです。私のイメージの主人公の姿ではなかったので。先生との切ない恋のお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ高校生のときに読んでいたので先生と恋愛なんてなんて大人なんだ!とおもって読んでました。伊藤先生、すてきだなー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    もう何十年も前に読んだ作品です。その時も好きでした。今、読んでもやっぱり好きです。主人公の気持ちの描写や思いとか、丁寧でとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー