みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
841 - 850件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    若い先生がそんなにだらしなくていいのか、、とか、社宅に気軽におしかける生徒ってどうなのとか個人的につっこみどころ満載ですが、純粋に先生に憧れ好きになる気持ち、生徒に揺れていく先生の気持ち、きゅんきゅんしながら読めました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    伊藤先生がかっこよくて大好きでした。話しも読みやすくて面白いです。私はサブキャラも大好きで、弓道部も素敵。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い物語

    懐かしい!と思いついつい読んでしまいました。響、こうすけ、千草の3人の掛け合いが可愛らしくて大好きです。先生が26...単行本で読んでいた頃は響よりで読んでましたが、今は先生目線で読むようになりまた新しい感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    憧れる

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒の恋愛は憧れます。
    私も先生に恋をした経験があるので、凄く同感だけど。
    響は羨ましいです。
    そして、伊藤先生は最高です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。河原先生の昔の作品かな?絵は古いです。響が純粋でかわいいです。まだ最初の方なんで、いとう先生の性格自体あまりつかめませんが、何かあるのではとドキドキ。やっぱり河原先生の作品はどんどん面白くなる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    『高校デビュー』でこの作家さんのファンになり無料分だけ読んでみました。
    昔の作品なのか絵が今のとは違ってあまり好みではなく少し気になったのですが、ストーリーはやっぱり面白いです。
    続きも読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    私は先生に恋したことはないけど、こんな静かに落ちていく恋もいいですね。

    何だか学生時代が懐かしくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    憧れる

    先生との恋愛とかってめっちゃ憧れるー!!
    読みながらキュンとした。
    伊藤先生みたいな先生いいなぁ。カッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    先が映画だったから、今さらかなと思いながら読みました。はじめはイラストがあまり好きじゃないって思ったけど、気づいたらはまっていました。映画より中身がしっかり伝わって、読んで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    憧れの先生

    こんな先生いたら、一度は憧れてしまうだろうなぁー。ここまで生徒と距離のない先生っていうのもいないだろうけど。やっぱり年上の大人な感じにはキュンしますねー。
    なかなか実らない切ない恋!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー