みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
701 - 710件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動的

    で大好きな作品でした
    切なくて何度も号泣しながら読んで何回も単行本で読み返したけど、また読みたくなってしまいました

    響のだいすきで不安な気持ちと諦めたくない気持ち、伊藤先生の守りたい気持ち、大人な我慢する気持ちや、千草と渚、浩介の気持ちなど色々な人の複雑で切ない感情がとても素敵です

    今読み返すと、生徒が先生の家に行くとか車で送ってもらうとか今の時代にはあり得ないですけどね
    当時は全然違和感なく読んでたのが、時代の流れと自分の年齢を感じます (笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    誰かを好きと思う、純粋で真っ直ぐな気持ちにキュンとします。自分が高校生の時のことをひさしぶりに思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先生ってどうしてこんなにかっこよく見えてしまうんですかね笑
    ほんとうに先生がかっこよすぎてどはまります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!

    作者さんが大好きで、昔読んだけど、懐かしいなって思いながら読み始めました。今読んでも色あせない、素晴らしい物語で、夢中で全部読んでしまいました。これを読んで何か心に残る素晴らしい内容です。ぜひ、皆様にも読んで欲しいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この漫画は

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな漫画です!ちょうどこのじきにあたしは中学生で、同じく先生に恋してました(笑)一回は先生を好きになるよね!この漫画の先生大好きです(^^ゞ絵もふんわりタッチで好きだし!あたしは、先生と進展はしなかったから主人公が羨ましかったかな。実際は、こんなうまくはいかないけど、主人公の恋は応援してしまうー響可愛いしー名前も可愛い!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    生徒と教師

    実際にありそうでない感じの設定が、面白いです。先生が26歳にしてはちょっと落ち着きすぎてますが…響のまっすぐなところが共感できます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先生

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生と先生の恋愛は、誰でも憧れるな。たくさんの生徒の中でも、少しだけ自分を特別にしてくれる。周りには内緒にしないといけない恋だけど、幸せだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になって気になって

    一気に読破!
    先生の優しさが、さりげなくて。
    友達や同僚に、さりげなくて手回しして、情報をキャッチ!&響にリリース!
    先生が、響を可愛くて可愛くて仕方ないのに、焦れったくて!!
    二人はキスからどこまで進展したのか、気になる終わりで!!もぉぉぉ💧

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔、単行本で揃えてた!
    懐かしくて読んでみたけど、やっぱりいいね~。
    2人のこと、応援したくなる。
    ピュアですなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    高校生の恋!

    高校時代に読んでて、そして日本史の先生に片想いしてたから、毎月の別マが楽しみでした。高校生の真っ直ぐな感じとか、大人と子供の中間にいる不安定な気持ちが丁寧に書かれてます。大人になった今読み返すとまた違う感じがして面白かった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー