みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
671 - 680件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ずっと前にどこかで読んだ事がある漫画。どこでか覚えてないけど、内容は結構覚えてた。良い漫画は印象に残るのかな。
    今の若い子には理解出来ない描写も多いかもしれないけど、自分たち世代にはたまらん。
    先生と生徒の恋愛ものと言えど、こういう落ち着いた漫画は良いね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵。

    全巻読みました。河原先生のような生徒思いの先生がいたら、楽しい高校生活を過ごせたんだろうなぁと思います。
    真っ直ぐな響ちゃんと先生はお似合いだと思います。途中の展開にドキドキしてしまいましたが、ハッピーエンドになって良かったです。
    優しさ溢れる友達が本当に素晴らしいなぁと思いました。
    高校時代の忘れていた恋愛や生活を懐かしく思い出してくれる作品で、気持ちが優しくなれる作品で…何度も読み返してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒の恋愛は、知られると大変ですね。生徒は子供で考えが甘いかもしれないけど、考えや意志をちゃんともってるので
    ちゃんと向きあった、付き合い方が必要ですよね、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    かなり昔、中学生のときにハマって何度も読み返してました。
    まさか今になってこうやって読む機会があるとは。
    当時、塾の先生に恋していたので、自分と重ねて切なくなってました。
    当時は携帯とかなく、固定電話とか…、
    いまの高校生には信じられないだろうなー。

    全体的にとてもいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも

    何度読んでもキュン!
    高校生に戻りたくなる〜!!
    高校生の純粋な恋心と、大人の悩みが混ざり合う感じが、本当に大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    高校3年生のとき数学の先生が好きで、毎日放課後に先生のところに行って勉強教えてもらってたことを思い出しました。
    問題を解いて説明してくれる先生を見てドキドキしてた懐かしい思い出。
    高校生っていいなーと思える素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作者さん

    河原センセイの作品はどうしてどんなにキューっとなるんでしょう。絵はそんなに上手じゃない(本当にごめんなさい)のに、出てくる男の人が魅力的すぎて、主人公と一緒に恋しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ひたむきな青春

    単行本全巻持っていました。
    先生と生徒の恋って、王道なんですが。
    簡単に想いが通じてすぐエロエロな展開とかではなく。
    主人公の純粋で一生懸命な想いと、大人でしかも「先生」だからなかなかこたえられないもどかしさ。
    大人だからこそ、臆病になるところなどがとても丁寧に描かれています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    現実にはあり得ないけど、高校生時代にドキドキして先生に話しかけていた頃を思い出しました。
    伊藤先生のぶっきらぼうなのに、優しい所が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵な彼氏にどっぷりはまり河原和音先生の作品に興味を持ち『先生!』に出逢えてこちらもまたどっぷりはまり中です。自分が心ときめくタイプの男性を再確認したりキュンとくる言葉言葉に感動したり、まだ先は長いけど楽しく読み進みていきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー