みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,697件
評価5 45% 1,219
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
621 - 630件目/全1,219件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい‼︎高校生の頃単行本揃えて読んだなぁ
    河原先生の描く男性は本当繊細で、かっこよくて色気がある

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンとする

    高校生って、いいなぁ❤️
    必死になって読んでたけど、また読みたくなりましたー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    真っ直ぐ

    ネタバレ レビューを表示する

    真っ直ぐな女子高生と不器用ながらも誠実な先生のストーリーです。
    こんな先生がいたら高校時代の自分も恋をしたかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    むかしから好きなマンガです。久しぶりに読みましたが、めっちゃおもしろい。この作者の絵がとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    先生が好きになるなんて現実世界ではあり得なかったのでドキドキワクワクしながら読みました!!素敵でした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全巻読みました。
    響と先生のお互いのためを想う気持ちが純粋できれい。二人を守る友達の支えも良いです。ラスト、先生が響を優しく大きく抱き締めるところ、泣けるくらい素敵でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先生との恋なんて、よくある話ですが、切ない感じとか、大事にされる感じとか、大人の人との恋愛っていいなって思わされます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度も、読み返したくなる作品です。
    出てくる皆が、いい人で応援したくなる。とても大好きなキャラクターでした。純粋に人を好きになるって素敵だなぁ…と。懐かしく思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    高校生のとき先生に恋をしていて、友達にこの漫画を薦められて読んだ覚えがあります。両思いにはなれなかったけど青春がつまった漫画だなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なつかし〜〜!!先生と生徒の秘密なラブでなかなかもどかしいですが、年上の男の人っていいなぁと思いました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー