みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
1,171 - 1,180件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読んでて自分では体験できない青春をもらいました!笑学生に戻りたいなって思ってしまいました。楽しく読ませていただきました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ良い!!!

    読んでいて、めちゃくちゃ時間を忘れて
    読み続けたくなる作品!!
    とても、とても、魅力的なキャラクター達だなぁ
    と思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昔、リアルタイムで読んでいました。
    なつかしいな~。響ちゃん達の部活姿がかっこよくて、弓道にあこがれたな~。
    今度、映画にもなりますし、やっぱり『先生!』は河原和音先生作品の中でもオススメ漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ途中だけど。

    ネタバレ レビューを表示する

    ハラハラドキドキするけど、先生も生徒も真剣に恋してるのが伝わってくる。先生と付き合うことでいろんなことを見て、感じて少しずつ大人になっていく様子もいいなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱくて…

    随分前に読んだ作品。
    少し重なるところもあって、読んでた当時は読んではいっぱい泣いたなぁと懐かしい作品。

    響の先生に向ける想いが純愛です。
    先生の葛藤も大人になった今はとても分かります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先生と生徒の関係にキュンキュンします。
    昔全巻持っていて懐かしくなり思わず購入しちゃいました。1つ1つの話が長めで楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    設定はありがちですが。

    うわついた感じのない純粋な二人の恋愛にどっぷりはまります!まわりの友達も良いキャラばかりで嫌みのない後味の良い漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    学生時代誰もが憧れる歳上の男性、未だに歳上の男性に心がトキメキます。が実際結婚相手は年があまり変わらない人!歳上の人と恋がらしたいと思う

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すき

    ほんとにこの漫画好き
    このときの和音先生の絵もだいすき
    すごいまっすぐな恋したくなる
    だいすきこの漫画大好き!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい~!途中まで見てたけど、途中からどーなったかわかんなくて急に最後が気になって読みに来ました!
    最近のドS男子やらやたらエロを入れたがる少女漫画と比べたら、なんてピュアなの…!心理描写が絶妙で、画で見せてくれる感じ。
    個人的には主人公たちの恋愛だけじゃなくて、友情も好き!特にコースケとの友情(笑)

    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー