みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校あるあるー
この頃は先生が大人の男性としてみえる時期だねー
淡い切ないドキドキした物語で、昔読んでました(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今、見ると絵が古臭い感じがしますが…とてもハマった作品です!高校の頃、少し気になる先生と重ね合わせながら読んでいました。実際、先生と恋に発展するなんてなかなかありませんが、憧れますよね。恋してキュンする思いが痛いほど伝わる青春!なお話
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時間がいい。
スタッフレビューに惹かれて、読み始めました。まだまだ最初のほうですが、ゆっくり流れる時間やそれぞれの思い、読み進めるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に読みました。すごく懐かしい気持ちになりました。やっぱり面白いです。もう先生にキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
河原先生のかかれる少女漫画はやはり面白いし胸キュンだし感動するし…
この先生もやはり王道でモノローグが詩的で泣けてきます。
先生が薄っぺらくなく、静かで恋におちていく柔らかい雰囲気がまだ拙い絵柄と共に胸に降りてきます。
名作はいつ読んでも名作ですね。by 匿名希望-
20
-
-
5.0
映画化されるし、昔大好きだったマンガだから思い出して読んでます!!
あーこんなんだった!ってキュンとしながら懐かしんでます♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
初めは、生徒と教師のありきたりなストーリーかなぁーと読んでましたが、なんだか主人公の素朴な所についつい胸キュンしてしまい、次が気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完全にはまった
無料2話分だけのつもりがストーリー展開がおもしろくてどんどん購入してしまった💦
絵のタッチも柔らかで繊細で大好きby 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化って聞いて読みました!
先生との恋って難しいことばかりだと思いますがすごくキュンキュンしました!
先生かっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
響きちゃんに伊藤先生ほんとにいい!
千草も浩介もいいやつ!
みんなが繋がってる感じがほんとによかったです。by 匿名希望-
0
-
