みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
1,131 - 1,140件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切なくなります

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化された作品です。
    先生と響の関係が見ててドキドキします。
    少し昔の作品?で設定が今時でないところもすっと物語には入れます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切なさもあり

    面白いです。さすが河原先生、という感じです。切なさもあるんですが、キャラ同士のちょこっとした会話とかがとても好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画の予習のために
    読み始めました。
    女子高生だった頃の
    キラキラした時間を思い出すような
    素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無性に

    学生に戻りたくなる。懐かしいように感じたけど、ん、私こんな青春送ってないや!いや、送ったことにしておこう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    先生との純愛

    先生との純愛、でも色んな人間模様が交錯して、登場人物のそれぞれの心情がとても繊細に描かれている。切ないけど名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい

    伊藤先生、隙だらけに見えるのは私だけ?10代の恋愛って泣いたり笑ったり…。おばさんには忙しいですね。続きが気になるので購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない

    純粋な女子高生とサバサバしてカッコいい先生の恋愛。本来なら禁止だけれども、漫画だから許せる。コミカルで、発する言葉がシンプルでしみる…。そしてカッコいい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!学生時代に読んでいたのを思い出しました。河原先生の作品は何故か引き込まれます。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    学生時代めっちゃハマってました。
    先生を好きだった時期があり、その頃にこのマンガと出会ったので響の気持ちに共感しながら読んでました♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    高校時代

    学校ではなく、塾の先生だったけど、憧れていた先生がいました。定期試験や入試や、理由をつけては講義の合間に質問をし、塾の学年が終わる頃、住所を聞いて、高校時代、ずっと文通していました。
    あの頃のドキドキや、ちょっとした、先生からしたらたわいもない一言にキャーっとうれしくなったり、授業中、「先生彼女いるのー⁈」話題から先生の恋愛話を聴いて勝手に落ち込んだり。

    今は自分の子どもが当時の私くらいになりましたが、読み進めながら当時を思い出し、響と一緒にタイムトリップして…なんだか、切ないけど、元気になりました^_^自分の、母でも妻でもない、自分の気持ちを取り戻したような…。

    吸い込まれて、気がついたら続編続編…と読み込んでしまいました。

    ありがとうございます。

    by ぴか
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー