みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
1,061 - 1,070件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて読んでみたらハマりそう。派手な可愛らしい絵柄ではないんだけど、ストーリーが上手なのかたまらなく心を掴まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても素敵なお話です

    高校の時にこんな友達や先生いたら良かったなーがギッシリ!!
    何度も涙する場面もあり、二人のその後も見たいなー!!
    結婚してて欲しいなー!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画を見たのがきっかけでマンガにも興味を持ち購入させてもらいました!
    映画とはまた違ったドキドキがあり楽しめました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    映画で話題になってるから試し読み( -`ω-)✧生田斗真くんとは重ねて読むとキュンキュンする٩(ˊᗜˋ*)و

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    先生💓

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒による恋愛したくてもできない感が現実的でどこか憧れでっていうところにはまりますなー、!いい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人のいろいろな面を見られる

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画だけど、心理学の本みたい。自分が大事な人、人を陥れる人、どんな理由で行動するのかが分かる。
    ドロドロして、主人公が悩み苦しむのが嫌な人にはお勧めしません~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    学生の時読んでました!久しぶりに読んで、なんかすごくキュンキュンした!
    伊藤先生みたいな人が理想かもー!生田斗真はちょっとかっこよすぎかな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    高校生の時に大好きで夢中で読んでました。当時、私も先生が好きで響と重なる部分があり、共感しながら読んでいたのを覚えています。久々にしっかり、読みたくなりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    学生時代に大好きだった漫画。

    映画化をきっかけにもう一度読みたくなって購入したけど、先を知ってるのに一度読み始めたら止まらなくなってしまいました。

    伊藤先生かっこよすぎです。
    27歳にしては大人すき笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先生に恋をしてしまう。最近、映画でも多いストーリー。でも無表情でとっつきにくい先生に違った一面を見つけ、どんどん惹かれてしまう主人公か可愛い。

    by rukoma
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー