みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュアとはこれ
なんだか最近のマンガにはない本物のピュアを教えられました。
本当に可愛らしい素敵な話ですね。
心洗われますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
映画になるので、読んで見ました!
先生がいい!初めは相手にしてないけど、先生も惹かれて行くのがわかる感じで、キュンキュンしながら、読みました!by みっちっ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
当時は響と同じ高校生で大人のおとこの人に憧れていました!
何度読んでもきゅんとする恋です。
先生かっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔読んだことあるけど全然内容を覚えていないので買ってみました。
作者さんの他の作品もすごく好きで、この作品は古いから絵に時代を感じるけど、ストーリーは現在でも全然いける!
長い話なので全部買うかは迷ってます(^^;by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔
昔見たことある作品だったので見てみたら夢中で最後まで見てしまいました(笑)元々絵が苦手だったのですがストーリーが丁寧なのでサクサク読めちゃう作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもおもしろいです。話もいいけど登場人物の男の子はかっこいいし、女の子はかわいいし悪いとこないって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されていたのをきっかけに読んでみました。
実写のヒロインよりも大人っぽく、先生と並んでも違和感なく、純粋でいろんな感情が湧き出るステキな少女漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作!!
単行本で全巻持ってました!名作なので読んで損はないと思います♪
映画化されましたが、河原和音先生の世界観は独特なので、別物だと思ったほうがいい気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春漫画
先生と生徒の恋愛漫画です。でも、やらしいところは全然なくてまるで一つの小説のような美しさです。人を好きになるとはどんなことかということを教えてくれます。
by 鈴美-
1
-
-
5.0
(*'▽'*)
教師と生徒モノの中で1番キュンキュンしました!!あんな先生がいたら、私も好きになってたと思います!!
ああゆう大人な恋愛してみたかったです。
一途な気持ちが分かります、男子見習って欲しいと思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
