みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生大好き
響の心の成長と、先生の葛藤が繊細に丁寧に描かれている名作です。何年たっても色褪せない作品には賛辞を贈りたい。
by 沖縄のかめぎゃん-
0
-
-
5.0
おもしろいです
高校生のときに読んでいた作品です。今回の映画化で懐かしく感じ、改めて読んでみることに。やっぱり、いいですね。先生との恋、憧れます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学生くらいの時別マで連載されてました。
懐かしいですね。
始めのほうよりも響もちーちゃんも少しずつ成長する過程が細かく丁寧に描かれていて、響と先生
ちーちゃんと渚、浩介と中島先生それぞれの恋愛模様。そして友達を想い応援するきもちがときに切なくときに温かくなんとも言えない気持ちになりました。
若いときにしか味わえないという感じでしょうか。
こういう学生時代をすごしたかったな。by tomomo-
0
-
-
5.0
どうなるんだろう?と、思いながらワクワクドキドキ💓
私が高校生の時、1コ上の先輩は卒業して先生と結婚しましたよ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作家
学生時代ははるか彼方になりましたが、かつての時代を思って10代の若者の気持ちになりました
もっと色々青春したかった…by かゆか-
0
-
-
5.0
懐かしい❗
とにかく懐かしいです。
月刊誌で読んで、単行本も集めていました。
今ほど連絡を取り合ったりが
簡単にはいかない時代の、
ゆっくりゆっくり育んでいく感じが
胸にじんわりきます。
むしろ今でも10代の恋愛は
こうであって欲しい❗と思う作品です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最近の絵柄ではないけど古さを感じない、繊細な線が物語の雰囲気と合ってます。映画も観てみたいのでどっちを先にみるか迷い中。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンくる!
もどかしい感じが、なんだか、キュンとくるし、胸が痛くなってきて続きが読みたくなってきて、止まらなくなる。
どうなるのか先が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔私も先生のことが好きだったので思い出して懐かしいです。これからの2人がどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読む青春
絵はそれほど上手くはありませんが女の子なら誰もが憧れる設定と女・女・男の三人の友情もガッチリ入っていて甘ったるいだけじゃないハートフル恋愛漫画です。主人公はかなり素朴で真っ直ぐ。ひねた所がないぶん不器用で応援したくなります。先生もそんな主人公だから落ちたのかな?
by 匿名希望-
0
-
