みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
1,021 - 1,030件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔単行本買って読んでました。
    私も先生に恋した口です(笑)
    響の純粋な所や、伊藤との歯がゆいけど、お互いを思いあってる所が素敵。
    最後もハッピーエンドになってよかったです。
    映画とは、少し内容がちがうけどね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも青春気分になれる名作です!
    主人公のほどよく奥ゆかしさ、まじめさ、普通さが、キャラを濃くする傾向にある最近のものとは、違いますね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    連載していた頃読んでいました。映画化されると知って懐かしさもあり再購読。
    やっぱり先生はかっこ良くて萌えポイント満載です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    とっても大好きな作品です。もともとこの作家さんの絵はあまり好きではありませんでしたが、読み終わる頃には先生がかっこよすぎてたまりません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    思い出

    高校生時代を思い出してすごく懐かしい気持ちになりました。
    千草と浩介と響の三人のやり取りがとってもかわいい!
    伊藤先生と響の結末を知らないのでこのあと読み続けるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あっという間に

    ネタバレ レビューを表示する

    同じようなもどかしい展開は何度もやってきましたが、最後の終わり方、二人の行く末が気になってポイントを追加してはあっという間に読み終えてしまいました。
    キュンキュンするシーンが沢山ありすぎて、こんな恋愛先生としたかったなーと妄想は膨らむばかりです。
    実写版の映画も早く見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいマンガですね。

    学生の頃の甘酸っぱい恋って懐かしい。チクチクしたり、キュンキュンしたり、ザワザワしたり…心理描写が素敵だからか、すっかり忘れてた気持ちを少し思い出せたような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先生好きなら是非

    映画化されて話題なので読んでみました。
    ちょっと絵にクセがありますが、2〜3ページも読めばすぐに慣れます。
    先生との恋愛に憧れてる人には、どストライクだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋に気付いたらその人は担任の先生。
    自分が子供で相手にされるのか分からないけど気持ちに真っ直ぐ向き合う島田響。 紆余曲折ありながらも好きを貫いていく年頃ストーリーに引き込まれてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいよ

    映画観に行って来たよ。
    映画が先になったけどこれはみたいな。

    映画では生田斗真の伊藤先生と
    広瀬すずの生徒響良かった~(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー