みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
1,001 - 1,010件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    中学生の時に友達に借りて読みました。どこにでもいる先生?ありがちなパターンだなー‥なんて思いながら読んでいたけどストーリーが進んでくると展開が読めないしドキドキするしでめっちゃ泣けました!今でも大好きなマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切なくて泣けてくる

    生田斗真が好きで、広瀬すずちゃんも好きなので 実写化 心の底からおめでとうございます!当然ですよね!と 興奮してぃます。
    映画を見る前に 気になって読み始めました。
    恋愛の復習しているようなキュンキュン 切ない
    もう なんだか 自分の感情だけタイムスリップしたような 気持ちです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です!映画ではダメ!やっぱり響も伊藤もこれじゃなきゃ!実写にしちゃいかん!絵はさっぱりしてるんだけど、それがまたいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    むかーしむかーし、コミック買って読んでました!映画化されたこともあって懐かしくなり、再読。やっぱり伊藤先生かっこいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き

    一番好きな教師と教え子の恋愛モノ
    高校生に戻って恋したいなぁと思わせてくれます。
    サブの人達の恋愛もけっこう好きです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    昔ハマって読みました。また携帯でも気になって読みましたが、やっぱり好きです。先生と生徒の恋。切なくなったりキュンとしたり…この話にハマっていた学生時代が懐かしくなりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今話題の

    今話題の実写映画化された漫画作品です!実写映画化をきっかけに漫画を読み始めましたが、伊藤先生、最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが…

    まだ無料分だけしか読んでいませんが…続きがすっごく気になります!40ポイントで、わりと長く読める感じがしました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この度、初めて読ませていただきました!!
    まだ、全部は読んでいませんが、ストーリーに引き込まれてしまっています…
    この先も読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作品大好きです

    作家さんが話を作るもすごく上手でだいすきです。ちゃんとせつなくてら気持ちも丁寧におえて、読んでいて気持ちいい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー