【ネタバレあり】監獄実験-プリズンラボ-のレビューと感想(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
びっくりの内容
理不尽な生活を送ってる人が
参加するゲーム
名前がバレないようにする
名前がバレたら負け
いろんな理不尽を抱えた人が集まるby らららららさ-
0
-
-
5.0
ゾクゾク
弱いところを持ち続けたまま、支配する側へと変わった…くせに、弱い面も見せ、少しずつ少しずつ狂気に変わっていくのが、すごくドキドキする。次々読んでしまう、パートナーも、支配者も、どの立場も気になる作品。
by ーあいいろー-
2
-
-
5.0
全巻読んだ
最後はやっぱりか…と言う結末ではあったけど、その結末がすごい良かったです。
是非続編、その後の話もあれば…w
久しぶりに買って良かったと思える内容でした。by あまてらすv-
5
-
-
1.0
ラストがちょっと…
最後あたりは…一様ハッピーエンドなのかもしれませんが、少し残酷さを抑えた終わり方でした。一様最終巻は発売したら買おうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分で内容が全部読みました。
しばらくは暴力シーンなどが多く楽しかったのですが、後半は寂しくなってしまいます。。最後の終わり方はなんだかしっくり来なかった、というのが感想です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ダークな内容でいじめられっ子の復讐劇やキャラクター絵がとても好きです。
少しエグいところはありますが、面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
江山くん達、復讐する側が壊れていく。昔eSってノンフィクション映画あったよね。実験失敗して何人か殺されて、精神治療がとても長くかかった。あれよりえぐい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
復讐
自分だっていっぱい復讐したい人はいるけど、こんなに徹底してやっていいのか悩みます。あと腐れないなら、自分も徹底的にしようかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロイ
残虐性が好きな人にはオススメです。
意外と早く主人公が覚醒しました。
ストーリーとしては気になる点が多いので課金して読みたくなります。by みるっくす-
0
-
-
4.0
主人公の性格の変化が‥
理不尽な人生を歩んでいる人に手紙が届く。そこからゲームがはじまるけど主人公の人格がどんどん変わっていって結果よくなるのか、悪くなるのか‥
このゲームを始めた運営側にも意図がありそうな予感で、なにが目的なのか結末が気になります。by 匿名希望-
2
-
