みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高台家でこの作家さんに興味を持って試しに、、なのりで読んでみましたが、、、
ハマりました!!最高!
主人公は美人でもないし女の子らしくないけど見。でも愛嬌があって真っ直ぐで、、
応援したくなる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になるよ〜
高台家の〜に、かなりハマって作者買いです。
1話読んでみて…なんて思っていたら、続きが気になって、結局配信済みは全部買いました。主人公の明るくカラッとしたところがたまらなく好きです。
その上、高台家の妄想とはまた違ったおもしろさ!
こんな主人公達を生み出せる作者さんに会ってみたくなりますね。
完結作品ではないので、続きが早く読みたくてたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化作品
ドラマ化されただけあって面白いと思います。この作者の絵はあまり好きではないのですが、ストーリーのテンポがよくて読んでしまいます。
by ひよたばさ-
0
-
-
4.0
ドラマが始まって
ドラマをたまたま見たら面白かったので原作も読んでみることにしました。ギャグ要素も多く面白いと思ったら高台家の人と一緒なんですね!面白いはずだ笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
たまたまドラマをみてみたら、漫画があることをしり、読みたくて買ってしまいました‼おもしろく、さくさく読んでいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価:5.000 5.0
凄くよかったです!主人公は美人でもないし女の子らしくないけど見ようによっては可愛くないこともない。でも愛嬌があって真っ直ぐで回りの人たちに好かれて笑えるキャラで面白い、笑いを堪えるのが大変です
何より若君が美しくて素敵で主人公の女の子の若君の命を守りたい、役に立ちたいって気持ちわかる!
明るく笑えるのでピンチや試練があっても気楽に楽しめるし笑って泣けて他のキャラもストーリーも面白いし大変お薦めです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい〜〜!
続きがきになってサクサク読んでしまいます!天才な弟が作ったタイムマシンで戦国時代にタイムスリップした主人公と若君のお話です。若君かっこいいです!!
これからどうなっていくのかきになります〜〜!by ゴディバ食べたいな-
0
-
-
4.0
相変わらず、森本先生の作品は面白い‼大好きな若君を守るため足軽に紛れ込むとか(笑)テレビドラマも始まったらしいし見てみようかな
by しーさーさーさーさーさー-
0
-
-
4.0
ドラマ化してたし無料で読めたので読んでみました!やっぱり面白いです!絵も可愛らしくてとても良きでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい声に出して笑ってしまう恋愛コメディーです。笑えるのに、キュンとするポイントが主人公のゆいと同じなのも次々と読みたくなる理由かも
by 匿名希望-
0
-
