みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインが(文字通り)追っかける!
昨今の「イケメンや王子様に迫られて困っちゃう……」系たおやめヒロインとは正反対の超肉食ヒロイン。
ホンマもんの命を懸けて、惚れた男を守ろうと戦場を走る!時空を飛び越える!なんかとりあえず頑張る!姿は健気で可愛く清々しい。
恋愛なんてとうに打算や妥協の上にしか成り立たない薄汚れた大人には、難しいこと考えず、好きな人をただ追いかける純粋さは眩しいばかり。by Maikalong-
0
-
-
4.0
さすがの面白さです
さすがの面白さですね!森本さんの作品は本当に大好きで(ごくせんが一番好きです)絵や恋愛表現が独特で好みは分かれるかもですが人間関係の魅力がハンパなく面白いです♪まだ完結してませんがこれから楽しみに追いかけていきたいと思います!どうなるんだろう~(ドキドキ)
by あおいごたん-
0
-
-
4.0
はじめにテレビドラマから入りここにたどり着きました。なので、ドラマとは違う原作のストーリーに楽しんで読んでます❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビで見てからこのマンガを知りました!
絵の雰囲気はあまり好きではないかなと思いましたが、評価が高かったので読み始めましたがとっても面白いです(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで
ドラマを見て、マンガを読むことにしました。
どちらの世界観も良いです。by べに子-
0
-
-
4.0
絵は可愛い
戦国時代の話かと思ったら夢だった。
話の内容はびみょう。
でも絵は可愛くてすき。
買ってまで読まなくていい気がするな。
無料で読んだらもうじゅうぶんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
この作者さんの作品で、高台家の人々が好きだったのでこちらも読んでみましたが、やはり独特の雰囲気で面白かったです。この設定なのにこの軽さ、のんきさ…(誉めてます)。とても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が底なしに明るくて、かわいい!それにしても、弟くんの天才ぶりがすごいです。タイムマシンつくってしまうなんて、、、!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
とにかくとっても面白い!!
電車の中でも吹き出してしまいそうなくらい、たくさん笑いどころのある作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
またくるのかな?
この漫画家さんはごくせん、作品名は忘れたけど子育て漫画と私の中ではとても面白い方です。ゴスロリデカ?だかもドラマで面白いなあと思ったら森本さん。この作品も実写化あるんですかね?
by ちもぱん-
0
-
