みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを観たので、読んでみました。
ストーリーも良いんですが、登場人物がとても魅力的。読んでいて飽きません。
歴史が好きじゃなくても問題なし!楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューがよかったので最初の部分を読みました。タイムスリップ!おもしろいですね。テンポもよく、次々と読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後が気になる!
髪の長い女の子らしい子が好きなので、最初あまり主人公を好きになれなかったけど、どんどんはまり今ではめっちゃかわいく思える不思議。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若オタク
さながらアイドルに夢中になったあの頃を思い出す様な
主人公の一途で猛烈で純粋な若様への想いが面白くって
どんどん読み進めちゃいました。
まだ先は長いですけど、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビ化
テレビ化された時に、はまりました。
彼女の作品は、優しくクスクスと笑ってしまう楽しい場面があって大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
久しぶりにハマったマンガです。若君とユイの恋物語
胸キュンを何度もしています。早く読みたいと思うマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
唯の必死さが可愛いし、ストーリーもとても面白い。絵も可愛い。ドラマで見たことがあったけど漫画面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
もう、面白い、絵も、最高に、可愛いし、
なかなか、クスッと、わらかしてくれます、弟も、可愛いby ライレオクリ。-
0
-
-
4.0
高評価なので試し読み。アシガール、題名そのままの内容ですが、みない設定で面白そう。鼻息荒い主人公ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいてとても元気になれる漫画です。
主人公の女の子もすごく面白くてとても好感が持てます。続きも読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
