この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(775ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,741 - 7,750件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キューンってします!!とにかくキュン死にしたい女子は絶対見るべき!!深見さんがかっこよすぎてこんな人に出会いたいって思ってしまうレベルで入り込みます!笑 恋愛したくなります!マジでオススメです!初恋思い出しちゃう!わら

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がカワイイ

    甘さとエロさがたまらなくキュンキュンしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    絵が綺麗でラブラブなとこも大好きな作品です。

    別シリーズも大好きになりました!
    ほんとうに、続きがとっても気になります

    これからも楽しみですー

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ナンパから始まったけど誠実な感じですごいいいです!女の子はすごいぴゅあでかわいーし、彼氏は大人の男性って感じでカッコいいけど独占欲が強いところもまたギャップがあっていい!年の差があるけどお似合いでこれからの二人に期待です!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    毎日

    深見さんがかっこいいのとリサちゃんがかわい過ぎてきゅんときます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あっという間に

    最後まで読み進めてしまった。話のテンポを良いので、サクサクと読めて内容は現実ではありえないけど、こんなシンデレラストーリーがあったら良いな~って憧れる内容でした。自分が大人になった今、きゅんきゅん不足を補う良い漫画だと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    絵がとっってもかわいいし、ストーリーもおもしろいので、まあまあおすすめできるかなぁって感じー。。
    でも、おとこのひとが、女の子のどこに惚れたのかよくわからんし、
    まだ大学生の下手したら未成年の女の子に結婚とか、、
    いいおとなが何いってんだか、
    とりあえず死んどけって思った笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最強にきゅんきゅん漫画っす。
    絵も可愛いし綺麗だし言うことないです。
    女の子も男の子も
    美男美女で羨ましい限りです(笑)
    ストーリーないようも
    とてもわかりやすくてよかったと思います!購入間違いなしです

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    最初はどうかなぁと思ったけど見てるうちにはまってきちゃいました!美男美女でお互いピュアな所がいい。また2人がいい感じになって終わって欲しい。2人の関係がどうなってるかいくのかもこれから気になってしょうがない。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!求めてた作品

    最初からずっとキュンキュンされっぱなしです!!主人公の女の子も本当に可愛くて、男性もイケメンで、真の美男美女な作品!彼の甘々でデレデレ感がたまらなくキュンキュンします!私も彼にこのように扱われたい!と願わずにはいられない作品でした(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    甘くてキュンキュンする作品

    深見さんがすることなすことすべてがカッコよくて、読んでいてとでときめきます!こんなにハイスペックで素敵な男性に愛されてるリサがうらやましいです。でもリサもとても可愛い女の子で好感が持てるので、二人のラブラブシーンが大好きです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー